
--------(--)
 

明けました!

お久しぶりー (」°ロ°)」



いやー、何かもう久しぶりすぎて何が何やらですわ。

今年より、我が「四脚倶楽部」は正式に部として活動していくと言うのに
私ったら、お風邪やら色々大変でやっとこここにたどり着きました。

年末に我が監督おおばさんがやっと納車する事となり・・・のくだりも
下書きはあったのですが、写真がまたもやトラブルで無くなってしまい







面倒なので割愛します。( ´⊿`)y-~~



聞きたい人、おおばさんに聞いておいて下さい。


本日は、我が倶楽部の発足後初活動となりました

スイーツマラソンのご報告でございます。

そもそもこのスイーツマラソン、
皆大好きなものだけで構成してあるんです。

走る ⇒ 好き
甘いもの ⇒ 好き

こんな企画今まであったでしょうか。しかも、

スイーツは給水所にある

まさに全てがパッションです、屋良です。


今回は駅伝形式で42kを走りました。

走者

のむ
おびー
まんねん
うっちー
仙さん
あさいさん
たけ
おおばさん

の順番を監督が決定、一人3kmの為、6人は2回走る事に。
結果、

のむ
おびー
うっちー
あさいさん
たけ
おおばさん

となりました。

結果、仙さんはきゃわいい娘さん2人に「何で走らないの?」の質問攻めにあっていました。

先ずはスタート前の風景
写真1

イイでしょ。これから走る感が全く無い状況。
特に仙さん、近所の神社に初詣っぽいです。

写真2

絵的に女子をと思いパチリしましたが、
何故おびーはマラソンに行く上着がダッフルなんでしょう?
うっちーの目も訴えていますね。

そんなこんなで、いよいよスタート。
今回は、駅伝以外も5km、10km、ハーフとあるので人がうじゃうじゃ。
全体もうだうだ。
その為、第一走者ののむは、何と応援席から応援者をかき分けてスタートしていきました。
写真3

その後、次々とたすきを繋いでは給水でスイーツを食す事が続く予定でしたが、
時間が経過すると共に、駅伝以外の走者がゴールした勢いで給水に行く為、
第7走者の私の時はこの寒空の中、さんざん並ばされ体が冷え切った後にサイコロ位の
冷凍ケーキを2個でした。

そんな中、第2走者という特権を悪用しスイーツを貪るおびー
写真4
恐ろしくキモイマン1号ですね。

しかも、私もマラソン歴はぼちぼちですが、
ダウンを着て走った人はこの人以外知りません。(しかも2回とも)


まあ、何だかんだで最後は監督がきっちり締めてゴールイン!
写真5



結果

タイム 3:52:53
順位  104/281

8人中、2人が直前までインフル(たけ、おびー)で4時間きってればあのコースでは
上等でしょう。


お気付きの方もおられるでしょうがかなり書き方が雑になっちゃいました。
久々の為、集中力が持続しませんでした。


しかし、

ネタがねーぞ 凸(゚皿゚メ)


これからも皆さんがんばって行きましょう!
次は、ドッジが先か、トレイルが先か、


どしどし、ご意見くださいね。

後、ブログへの暖かいメッセージも下さい。
四脚から、更新の催促が無いのは何故?
(私のドッジ仲間からしか催促がありません)

写真6













おまけ

仙さんの娘ちゃまがあまりにキャワイイので載せちゃいます。
(勿論、奥様もお美しかったです。(^▽^;))
見えにくいのが悔しいです!
写真7
2012-02-08(Wed)
 
プロフィール

たけ副代表

Author:たけ副代表
トレイルランを中心にロードバイクも展開。にも拘らず最近はドッジボールに夢中なのです。

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
