
--------(--)
 

個人練習

お久しぶり!


いやー。
マニアックな方から
「最近、ブログ更新しないね~」
なんて言われるんですが、
そりゃそうなんです。

だって書く事が無いんだもん!



という事でまたもや個人活動をダラダラ綴って行きたいと思います。







最近、ドッジの事ばかり考える日々・・・
朝起きると、強制的に子供達との「室内キャッチボール」から我が家は始まります。

そんな奇特な私に
「練習に来ていいよ!」
なんて言ってくれるこれまた奇特な方が居ましたので行って来ました。




注)今回はあくまでもドッジが好きなおっさんが個人的にこれまたおっさんばかりが居る
場所への「御呼ばれ」です。






7人もの方が受け入れて下さり、8人で練習しました。
普段、男の人が少ない環境にて練習している私には
「全員男」
という環境にテンションが上がりっぱなしでした。

練習は、パス練とはさみだったのですが、
パスから早いわ、皆ハンドキャッチだわもう大変でした。

途中でこの私目の球の球速を測ってくれる事となりました。


「この日の1番、頼むからここで投入してください!」


神頼みしつつ本番。
終わってみれば何と



81km/h!




ん?





う・・・





ヴぉっしゃジャー#$%&?・・・・!





こんなめでたい日はない!


「初めて」は1回しかない。
この先、すんげー球を投げれる選手になれる(なる)かも知んないけど

「俺、初めて測って80越ー」

これは俺の中ではかっちょいい感じなのです。

後は、バシバシ当てられて情けなかったので割愛します。







今まで知らなかったドッジの世界。
こんなにやってる人がいて
こんなに良いやつばっかりで、
こんなに楽しいなんて・・・





また、遊びに行くな タク












追伸

四脚メンバー諸君
近々に
「第1回ドッジに触れてみよう」
企画開催予定。
まずは、あくまで
「リクリエーション」の一環ですから。

その後は皆様のリクエスト如何で・・・
2011-10-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あ・・・・ 

記事更新してたのねwww
初測定で80越えはお見事です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

守備は結構捕ってたと思ったんだけどまだ足らんのか~
欲張りさん(笑)
でも腕立てはちゃんとしてくださいねw

今度来るんはいつかなぁ~?
いつでも来いよ~☆
うちらツレだろ?☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪



PS
オッサンにオッサン言われた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
2011-10-28 08:48 | タク【SOW-B】 | URL   [ 編集 ]

Re:タク 

いつもコメントありがとさん!

基本、水曜日はみんなの都合と「大人の事情」
さえ問題無ければ仕事の都合は付けて行くよ。

「おっさん」だけに、若手に仕事は任せるから・・・

おーい!
今のはいろんな人宛に言ったぞー
2011-10-28 09:16 | たけ | URL   [ 編集 ]

なるほど 

そーやって若手をしごいてるんすなw
自分の趣味のためにwww

都合は任せた☆
2011-10-28 17:53 | タク【SOW-B】 | URL   [ 編集 ]

催促してすんません・・・ 

ドッジか~  20年ぶりの世界に足を踏み入れるのは躊躇しますが、池田にボールを全力で投げられるなら是が非でも参加します!!   ・・・、大林さんにはたまたま当たったってことにして下さい。
2011-10-29 02:56 | よし | URL   [ 編集 ]

当然! 

タクちゃん

「若手をしごく」

当然です。

実は、俺っちはこう見えても偉いんです!

調整は「仕事」より「家庭」です。
2011-10-29 09:49 | たけ副代表 | URL   [ 編集 ]

Re:よし 

よしっ!

よく来てくれました。
池ちゃん、おおばさんだけでなく
今なら

もれなく、あきらも当てられる!

宝くじではないので自ら当てに行ける
とても素晴らしいシステムです。
2011-10-29 09:52 | たけ副代表 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

たけ副代表

Author:たけ副代表
トレイルランを中心にロードバイクも展開。にも拘らず最近はドッジボールに夢中なのです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
