
--------(--)
 

いびがわへの路 ~その壱~


あざーすっ!


ちょっとの事で浮き足出す わ・た・し。

前回のコメントがぼちぼち着たので、続け様にカキコしています。(=´ー`)ノ 



本日より、非常に短期間ではありますが、四脚の「原点」である
「走る」を思い出し
もっと忘れていた
「いびがわマラソン」に向けた練習記を報告します。


※かなりな高確率で今回限りの可能性があります。詳細は後ほど・・・


前日のお酒も最小限に留め、2度寝の誘惑を振り切り早朝の練習となりました。
本日のコースは矢田川沿いを往復です。

最近、ほんとに走っていなかったので走り出しは快調 ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ナゴヤドームも朝日に照らされキレイ!
jisyuren4

気付けば予想よりかなりのハイペース。
今日は久々のロングの為楽しくが基本。
まあ、続くところまで行こうってな感じでした。

折り返し地点は市内では有名なマンション。
一昔前は
「最上階に落合監督が住んでる」
とか
「最上階に五木ひろしが住んでる」
とか色々言われていましたが、詳細は不明。(゚ー゚*?)
jisyuren3
まあ、庶民の私にはどうでも良い事なので・・・

ここで約7.5km地点ですが、まだ快調にしかもハイペース。5:00/kmを行ったり来たり。


「これは行けんぞ!」


最近のかなり参加したくないモードが一変。
私はずーっとこうやって生きてきました。

折り返して真下からショット
jisyuren1

撮り方如何では名駅のあのビルの片っぽって言っても信じちゃいそうです。

このまま・・・・


ん?



( ̄ー ̄?).....??



なんか膝がおかしいぞ?




なんかすげー痛くなってきたぞー (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」!!!!!!!





原因は判っているんです。

練習不足、
それもあるけど違うんです。






太ったんだよー オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




最悪じゃん↓


最近走ってない ⇒ だから太る ⇒ 膝イタイ(T△T)


ここからはペースが落ちすぎない様に踏ん張るのがやっとでした。


本日の走行距離:15km
タイム:1.23.00

悪きゃ無いよ
悪きゃ無いけどさ

結構本気よ!

しかも

後、6kmなんて走れないよ!


すげー出んのやんなって来た。

明日も走ろうとしてたけどやめっかなー 




(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァいかんだろうがー! 



明日も走ります・・・・・・・多分。









追伸

今日の練習で足を「グネッ」ってしろ

のむ!








2011-10-29(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

人の足をひねるのを、期待するなんて、悲しすぎるぞ。

私と浅井さんとのむさんの3人は、瑞穂から八事経由で、戻ってきました。ゆっくりペースで、10kmぐらいかな。

興正寺で、抹茶をいただき、参観したり、それは、それは、楽しいランでした。

もちろん、明日も走りますよ。
2011-10-29 13:22 | おおば | URL   [ 編集 ]

何故ガチで・・・ 

おおばさん

何故ガチで怒るんですか?

そして、普通に「明日も走ります」なんて・・・

こう言うのとても難しいです!
2011-10-29 20:56 | たけ副代表 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

たけ副代表

Author:たけ副代表
トレイルランを中心にロードバイクも展開。にも拘らず最近はドッジボールに夢中なのです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
