スポンサーサイト

--------(--)
 

いびがわへの路 ~その2~

イタリアの風が ~~~っ


判る人だけで結構です。


連載の為?大会の為?
とにかく練習やりましたよ (´Д`) =3



本日は一宮の体育館に来ておりまして、詳しい理由はWebで・・・
というかこれもそうですが、「フェースブック」をご覧ください。
ちなみに、友達いっぱい運動中です。


木曽川沿いという事もあり、本日は川に沿って途中ぶらり旅的な感じで・・・


決して早く走れないからじゃないんだからねー))))))))))))))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノ


昔、走った時と違ってすごく整備がよい感じにテンションはあがります。
自主練1

本日は、前回練習の教訓を生かして、
「無理はしなーい\(*^▽^*)ノ」

今日は「旅」です。

スピード? Non、Non ∑(´□`;)

タイム? Non、Non ( ´ω`X( ´ω`X

ここはどんな素晴らしい所なんだろうなんて、こんな感じで
自主練2

ここではテンションも高いし、暑さ嫌いの私には曇り空も重なり快調、快調。

しかし、さすがは天下の「木曽川」さん、調子に乗ってひとつ橋をパスすると

「次の橋が無い!??(゚o゚; )( ;゚o゚)??」

橋を渡った頃にはもうすでに8km地点、戻りも入れると
少しまずいか・・・・(-。-;)

気にしない、気にしないと念じ、橋の上からパシャりとした所
自主練3

今回はカメラの調子とスタートを撮影していないので判りにくいのですが、
スタート地点には「一宮タワー」の下からスターとだったんです。

ん?


いっ・・・


いないじゃないの~っL(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」


・・・こんかいもやっちまったかっ・・・・

気にしない、気にしない。
今日は気ままな旅なんだから・・・一人だけど

橋を渡れば岐阜県突入!
自主練4

我ながら何とクオリティーの低いカメラでしょうか?

まあ、そんな事より気分的に
「愛知から岐阜をまたいで走る」

何かこういうフレーズ、私大好きです。

川沿いを快調に進んでいるとやっと「一宮タワー」発見(▼Д▼ )
自主練5
 ほんと見にくくてすいません。
コース的にはこれからどんどん左に曲がっていくのですが、
実は、「一宮タワー」は

この写真の右端なんですよ!

もうこの時点でどっちにも行けませんよ。
もうやけっぱちです。


しかも、先に言ったとおり曇っていた事もあって所持品は
携帯のみ。
しかも、お財布ケータイなんて機能、しらん。


の、喉が 


ガ・ヴァ・ギ・ダ・~ ( ゚ ρ ゚ )


これにより、川沿いをいったん下りて街中を疾走。

たどり着いた駅のトイレにダッシュ ヘ(*゚∇゚)ノ

たぶん、あの走りが今日イチだったなー (*´σー`)



そろそろ、川沿いに戻ろうと土手を駆け上がった所に飛び込んだ風景が、コレ!
自主練6
 
初めて見た「生、競馬場」でした。

気さくなおじさん
自主練7
ごめんなさい。写真横向きで・・・

その後、初めて競馬場に進入 ( ・ε・)ノ
自主練8

ガチのおっさん、おばはんに混じって半袖・短パンのおっさん。
交わる訳は無いが、皆新聞やモニターに夢中の為、ほぼ私を見る人もいませんでした。
最後にこんな金も持たん私に来場記念のハンカチまでくれた。アリガトサーンでした。



そんなこんなで最後はふらふらになりながらも終了。

距離:20km
時間:2.05.00


楽しかったけど、今回も脚へのダメージは相当デカイ。


しかも、帰宅後の体重に変化なし。



やっぱ、やめっかなー ( ´△`)



みんな、「がんばって走って!」的な感じで励ましてね。



追伸

ノム、コソ練ばっかしてっと、ぶんなぐってやんからなー ヾ(*`Д´*)ノ"

スポンサーサイト
2011-11-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

逆風の風 

昨日は醜態をお見せしまして大変ご迷惑おかけしました。
今夜は我が家で嫁からの逆風の風に吹かれています…

しかし、すごいですね~
今日の活動!現実逃避でブログを覗いてびっくりしました!
自分は、昨夜の寝違いで完全に一日ぶっ飛びました。
SKEが天白にくるということで、身体に鞭打っておっかけましたが…それだけの1日です…
月曜日のドッジ楽しみにしています。よしという輩が自分を当てると言っていますので、
負けずに月曜日までに体調仕上げてきます~♪
2011-11-05 20:14 | ぺやんぐ。 | URL   [ 編集 ]

Re:ぺやんぐ 

ぺやんぐ君!

初カキコありがとう。

しかし、君は根本的に間違っている

「走ったのは木曜(3日)ですよ」

そかし、SKEの為だけなら体がどうの、嫁の逆風がどうの


・・・やっぱりないんだね。

そのモチを月曜も見せてくれ!
2011-11-06 07:41 | タケ | URL   [ 編集 ]

 

木曽川沿いのラン、気持ちよさそう。

でも、これから走るときは、コイン持ったほうが、よくない?

いよいよ、来週、いびがわ。

今回、のむは、勝つ気でいくみたい。

私の目標・・・・Qちゃんとのハイタッチ3回!
2011-11-06 12:50 | おおば | URL   [ 編集 ]

Re:おおばさん 

具体的なタイムではないのですね?

そして、あたいも皆さんには勝ちたいんですよ。

しかし、
①体重が重すぎ
②その為、膝とアキレスが相当痛い
③ドームドッジが相当気になっている(当日なのです)

今回は、全てのエイドを楽しむ気持ちで行きたいんです。

しかし、今の状態ではなんとなく

「勝てないからの逃げ?」

的に皆見ますよね?

みんなが見ないなら楽しみますよー。v-218
2011-11-06 15:03 | タケ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

たけ副代表

Author:たけ副代表
トレイルランを中心にロードバイクも展開。にも拘らず最近はドッジボールに夢中なのです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
