
--------(--)
 

原点※※

どーもスイマセン


みなさんにえばって行った「いびがわマラソン」ですが


こちら側の不手際で未だ更新できません。


その為、タイトル通り我が倶楽部の原点たるご報告&募集を






先ずは、ご報告



本日、総監督おおばさん、短距離王のむ、そしてわたくしの3名にて







STYにエントリーしちゃいました\(*T▽T*)/







ここ2戦連続にてのむに連敗中。そうさ、それはきっと距離が短いからに決まってる!



必要以上に嫌がるのむを今回も半ば強制的に参加させました。



ここでいつも思う事だが、おおばさんは何故むしろやる気マンマンなのだろう。
歳の事を言うと怒られそうだが私と「干支が一緒」なのですよ。
しかも、私だって二十歳やそこいらでは無い。
最近、私の周りは一回り上の活躍する方々ばかりだ。


しかし、改めて言おう




おおばさんはかなりのであり、かなりのバカであろう・・・\(*´▽`*)/



ってSTYを説明していなかったですね。
STYとは「静岡(S)から(TO)山梨(Y)まで」と言う恐ろしく日本語的名称です。

本来は同軸でUTMF(ウルトラトレイルマウントフジ)と言うメイン大会があり、
今回は色々な事情よりそちらでは先ずエントリーできない為、STYにしました。

UTMFは名前の通り、日本の象徴である富士山の周りを一周するというレースです。
距離は160km、累積高低差は9600m、制限時間は48時間です。
こんなぶっ飛んだレースは日本でこれだけでしょう。

一方、我ら「遮二無二」が望むSTYはその約半分の90kmを26時間以内に
走破するレースです。

今までは、氷ノ山(90km)、おんたけウルトラ(100km)とこなしていますが
今まで通りには行かないでしょう。


でも、久々に「走る」意欲が沸いてきました。
来年2012年5月19、20日です。



募集

我々四脚のメインのシリーズ戦である「OSJシリーズ」が始まります。

第2戦 新城トレイル11k 2012年3月17日
第3戦 新城トレイル32k 2012年3月18日

我が倶楽部のトレイルはやはりここから始まります。
参加人数が多い場合は2月くらいに試走会(勿論新城にて)も考えています。

会場も近いですし、距離も11k(ここには訳が・・・)ですので是非とも
これを期に始めませんか?



以上、ご報告でした。









おまけ


CIMG1006_convert_20111115204441.jpg


とある大会の写真。
これをもっと増やして行きたいです。

2011-11-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おほめの言葉を頂き、ありがとう。

来シーズンは、ウルトラマラソン・ヒルクライム・ロングライドを新たに挑戦します。む、む、自転車がない?待ってなさい、果報は寝て待てって言うじゃないですか。
2011-11-16 17:50 | おおば | URL   [ 編集 ]

だから言ってんでしょ! 

おおばさん!

何にしたって「チャリ無いんすから」

そして、来年の目標

「全部やった事無いんすから」


やっぱ、あなたはぶっとび過ぎです。\(*´▽`*)/
2011-11-16 18:46 | たけ副代表 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

たけ副代表

Author:たけ副代表
トレイルランを中心にロードバイクも展開。にも拘らず最近はドッジボールに夢中なのです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
