
--------(--)
 

お初です!

いやーっ!

やってきました。

ついにブログ始めちゃいました。

四脚の成長期や、魔球の一味の活動内容?などをドキュメントしていきますので

草葉の陰から見守ってください。(必ず閲覧してください)

初の書き込みネタを探していた所、衝撃的なニュースが飛び込んできました。


「氷ノ山50Mile、開催決定のお知らせ」


何となく覚悟はしていました。こうして我が四脚の初年度のトレイルレースは幕を閉じました。

今年は天災に泣いた1年でした。

3月の新城11km&32km。

まさか翌日に未曾有の大震災が起こるなんて・・・

天災で始まり天災で終わる1年でした。

しかしっ、プラス思考の私は


「これはきっと神様のお告げに違いないっ!」


と思っています。


そこで近々四脚でまた新しいこと始めます!。


内容は近日公開、お楽しみに。

遅くなりましたが、第1回のサイクルイベントの内容を専属カメラマンのかつらが調達しましたので、

次回はその内容をお送りします。




2011-10-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

すいません! 

初のコメントまで私とは・・・。

「氷ノ山開催決定!」→「中止

未曾有の大震災の翌日前日

言いたい所のみ全て間違えると言った一種の

ファンタジスタ的な投稿でした。
2011-10-06 08:00 | たけ | URL   [ 編集 ]

あれ!? 

まさかここまでするとは・・・( ̄Д ̄;;


ぜひリンクさせていただきます☆
ちなみに拒否権はありませんのであしからずwww
2011-10-06 09:33 | タク【SOW-B】 | URL   [ 編集 ]

何故? 

タクへ


何故ここがバレた?


まだ、どちらの団体にも言ってないのに・・・。


ハッハーンッ 何か探知機でも付けたな?


そう言えば昨日内のママサンが


「SOW-Bの練習行かないの?」


「日曜日だったら家族で行けるじゃん!」


だそうです。


小4(男:ドッジマン)
小2(女:子守得意)
4歳(男:大人にタメ口)

ここいらつれてって良ければ行きたいです。


こんな事はそっちで言うべきですが、何となく気付いてね。
2011-10-07 10:11 | たけ | URL   [ 編集 ]

何となく気付く鋭い俺w 

日曜お待ちしております(笑)
場所と時間わかるよね!?



え?あぁ!なんでこのブログに気付いたかと申しますと・・・

管理画面の【訪問者】ってのがあるでしょ?
同じFC2のブログしてる人からの足跡みたいなんが見れるわけですよ☆

そこに【なんたらかんたら魔球の一味】ってあったら普通見るわねo(*^▽^*)o
しかも管理人名【たけ副代表】って表示もあるもんだから確定!ってことで拝見しにきやした
ブロガー仲間としてもよろしくね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2011-10-07 11:49 | タク【SOW-B】 | URL   [ 編集 ]

ところで・・・ 

日曜うちに来るっていつの日曜だよ?( ̄Д ̄;;
もう今月の日曜は全て予定が入っちゃってて無理だぞん!

11月お待ちしております(;´▽`A``
2011-10-11 08:47 | タク【SOW-B】 | URL   [ 編集 ]

ホンマ、スンマセン 

申し訳ない!

しかし、口だけじゃない。

我が家はお子様(長男:ドッジ馬鹿)中心なのです。

先週も奥様が
「練習行って来ても良いよ」の言葉。
しかし、息子の試合だったのです。

来週は15日が親子ドッジ(試合)
16日はマラソン(家族でレース)

それ以降は大丈夫なのです。
その為、何も無ければ19日の夜練習より参加希望。

自分勝手ではありますが、お口は一流ですが、
ドッジは見ての通り「超初心者」の為、胸を貸すつもりで
受け入れてください。
2011-10-11 21:39 | たけ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

たけ副代表

Author:たけ副代表
トレイルランを中心にロードバイクも展開。にも拘らず最近はドッジボールに夢中なのです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
